内川選手自主トレ

今日は、風が強かったものの
天気が良かったので家族で
日向市で行われている
ソフトバンクホークスの
内川選手の自主トレを初めて
見に行きました。

小学校の時以来の日向路だった
のでとても懐かしくドライブ
しました。

神ってるで有名になったカープの
鈴木選手も一緒とのことでカープ
ファンも多かったです。

宮崎キャンプではなかなか内川選手
からサインを頂くことは難しいですが
夕方の寒い中、来場者に最後まで
サインされていました。
さすが一流は違うなぁと思いました。
侍ジャパンでの活躍に期待です!

さて、今年はインフルエンザの流行が
早くまだまだ流行っていますので皆
さんくれぐれも感染しないよう
手洗い・うがいをしましょうね!

1/22 院長 吉村